ランキングに参加中!
人気blogランキングへ
ぽちっとお願いします!

選挙に行ってきました2011/04/10 16:24


投票所が小学校だったので、ちょうど満開を迎えている桜をぱちり。
今年桜をちゃんと見るのは初めてかも。


腰が痛い…2011/03/15 05:17

昨日は電車が動いていなかったので仕事をお休みしましたが、今日は行けそうです。
地震の片付けなどなどで腰を痛めてしまいましたが、働かないとなぁ。
いいな、猫は。腰痛とかって、関係ないでしょ?

我が家は全員無事です2011/03/14 07:28

地震当日、関東南部の我が家の惨状はこんな感じでした。
まず、台所。
いろいろ割れちゃいましたが、痛手は少なく。

北東の部屋。
薄い本棚には軽いものしか入っていなかったので、落ちてもそんなに壊れたりなんだりはなく。

北西の部屋。
この部屋は本とCDがぎゅぎゅっと詰まっていたのですが、壁も床も棚も本も大変なことに。
まず、倒れたりあふれたりしたもので、ドアが全部開かないし。

職場から5時間かけて歩いて帰ってきたとーちゃんは筋肉痛でたいへんだったけど。
もなかさんの甘ったれモードが際限ないけど。


そうは言っても、とーちゃんもかーちゃんも、大福さんももなかさんも無事です。
被害にあわなかった事を感謝しながら、なるべく平常心で生活しようと思います。
小さなことでも、自分にできることを少しずつして行こうと思います。

バレンタインデーだから2011/02/14 05:11

家のベランダから見えるビル。昨日はバレンタイン仕様で窓の明かりがハートになってました。

まちがえた!!2010/02/11 06:50

ケーキと一緒の写真を見つけて思い出しました。
この花(とケーキ)、誕生日じゃなくて、結婚記念日のだった!!

あれー?誕生日はお花はなかったっけ・・・?

とーちゃん、ごめん・・・。
ランキングに参加中!
人気blogランキングへ